平成 二十三年 弥生

:

ふと思い立って買ってきた安ビールを飲みながら、これを書いている。こうやってビールなどを買ってくるのはいつ以来だろう。先年の夏は暑かったからそういうこともあったかも知れない。とにかく、思い出せない。
 一緒に買ってきた百五円のスナック菓子は科学的に旨味が効いている。たぶん、こうして暖かい部屋でビールとジャンクをやろうなどと思い立ったのは、カズがゴールを決めたからだ。正確には、決めた、らしい。インターネットで知ったのだ。カズがゴールを決めた、と。


コンビニの兄ちゃんは無愛想だった。カズのゴールを観られなかったからかも知れない。既にポイントを付けてもらった TSUTAYA のカードの提示を再び求められたが、彼は手違いに気付いてばつが悪そうに笑った。
 店を出ると丁度、通りの向かいを黒い猫が駆けて行った。通りには人が幾人か居たが、たぶん気付いたのは私だけだったと思う。だからこうして、記しておく。


Mar. 29. Tue.

:

imitated records or false memories

漁業通信

此のサイトに有益な情報はありません。

since Aug. 8. 2002 / Copyright Chisso / All right reserved.
inserted by FC2 system