平成二十四年 卯月

:

昨夜観た夢。
 私は友人のポートフォリオ(作品集)を借りようとしている。自分のポートフォリオ制作の参考にするためだとか。「返すときはアパートに持って行けばいいよね?」
 そのアパートは今はもうない。学生時代の思い出のようだったが、その友人にポートフォリオを借りた事実はない。


友人たちの幾人かが、この春から新しい生活を始めているようだ。転勤、転職、詳しくは知らないが、ネットを介して伝わってくる彼らの動きを追いながら、四月になったのだ、ということにふと気付いた。
 カレンダーを把握していても、暖かくなって桜が咲いても、代わり映えのないぼんやりとした日々がそうした事実を埋没させてしまった。確実に一年が廻り、歳も重ね、あれから何度目の春だと数えることもできるのに。


Apr. 16, Mon., A.M.

:

imitated records or false memories

漁業通信

此のサイトに有益な情報はありません。

since Aug. 8. 2002 / Copyright Chisso / All right reserved.
inserted by FC2 system